クールなヘルス嬢の無言で行うサービスが気に入ってしまいました。

ヘルスで恋人気分を楽しもうと思ったのですが、指名した風俗嬢はクールな感じの女性でした。最低限の接客応対は見せるものの、口数そのものも少なく、あまり目を合わせようとしないのです。これははずれだ、と思ったのですが、ここは一発抜ければいいやという程度でサービスを進めてもらいました。すると彼女は、その印象に反した情熱的なプレイを展開してくれました。ただ一生懸命なだけでなく、私から見える姿はとてもいやらしく映り、実際にキスやフェラも上手に思えるレベルだったのです。ただし言葉数が少ないのはプレイ中も同様で、恋人気分という感じではありませんでした。それなのに興奮がどんどん高まっていく彼女のプレイをすっかり気に入ってしまった私は、こちらも無言で反撃に転じました。特に69での責め合いは、互いが一歩も引かないという感じで、長時間にわたってそれぞれの敏感な部分を刺激しあい、かすかな喘ぎ声がそれぞれから漏れるという感じだったと記憶しています。そして気持ちよさで朦朧とする私の隙を衝いた彼女は、サッと騎乗位体勢に変わって素股でフィニッシュまで一直線の腰振りを続けてくれました。そうして射精した満足感は意外にも高く、無口な彼女をいつの間にか気に入ってしまった私は、その後も、このヘルスを利用する度に指名するようになりました。

接客態度に好感が持てるヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付で割引やシステムについてテンポ良く説明してもらってからフリーで頼んでみました。誰が来るのかドキドキしながら待っていると美人なヘルス嬢が現れたので一安心しましたし、私は当たりクジを引いたかのように笑みを浮かべてしまいます。部屋に入って雑談をするとお互いに緊張無く談笑することが出来て、時折お互いの体をくすぐったりして楽しみました。イチャイチャが終わったところでシャワーを浴び、彼女のセクシーボディを拝みながら彼女に洗体をしてもらいます。ベッドに移動してからプレイが始まり、まずは彼女のリップサービスで焦らすようにやってくれると私の股間の所まで到達し、彼女が口を使ってペニスを責めてくれた時は快感でした。彼女の気遣いもあってとても気持ちよかったですし、そうこうしている内に昇天してしまって彼女の口内に放出です。放出後は彼女にお返しするようにクンニをすると可愛く喘ぎながら彼女も昇天してしまいました。

受付嬢タイプのようなヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付で丁寧で親切な対応をしてもらい、写真を見せてもらって個人的に一番マッチしていたヘルス嬢を指名してみました。するとスリムで身長が高い女性が現れて、髪の毛は肩まで伸ばしていて良く似合っています。部屋に入って会話を交わしてみると言葉遣いがしっかりしていましたし、何だか企業に居る受付の女性と話している気分になりました。のんびりと会話を楽しんでからシャワールームへと進み、洗体後はベッドに行って彼女にくっつこうと思った途端に彼女からキスをしてくれます。彼女の舌がニュルニュルと私の口の中に入ってきてその舌が口内で動き回り、同時にしなやかな指使いで私の乳首を責めてくれると全身が震えるように気持ちよかったです。彼女の髪の匂いを嗅ぐと甘い香りがしていて、パンティを履いた状態の彼女のアソコを思いっきり顔で押し付けてから神経を集中するようにクンニをすると切ない声を出してくれました。最後は正常位素股で精液をぶちまけてフィニッシュです。 大人向けグッズ購入ならコネクト商会